第1967回「 衝動買いはしますか? 」

新規キャンバス

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です本日のテーマは「衝動買いはしますか?」です先日新しいワンピースを買いました。もともと買うつもりはなかったのですが、ふとディスプレイされている姿を見て一目惚れ・・・(笑)そのまま値段も見ずに会計へ向かってしまいました。勢いに任せて買ったので、予想外の出費でしたがいい買い物ができたと思っています。友達にそのことを話すとそんなこと信じられないという...
FC2 トラックバックテーマ:「 衝動買いはしますか? 」



リアルの方は貧乏なのでやりませんが、ネトゲーなどは衝動買いよくしますねー

特にアバター系のアイテムに弱いです!
ちょっと高くても可愛かったら買ってしまう!!悔しい!!

後々もっと安くなるなぁ~と思っても我慢できずに買っちゃいます!悔しい!!

まさに運営の思うツボなユーザーですね(


関連記事
製作裏話みたいな感じの! | Home | 第1966回「 好きな麺類 」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する