MHXXswitch版の無料体験版が出てたのでやってみた!

WS000282_201708131800579af.jpg


うぇーーーい(°∀°)



出てたの知りませんでした( ̄▽ ̄;)

早速やってみましたよ!!
switchも初起動なのでワクワクがすごかったです(≧∇≦*)


DHGJ2HNUIAAzI9N.jpg

画面綺麗になりましたね~( *ˆ﹀ˆ* )

TVゲームとしてみたら残念画質ですけど、3DSでやってた頃に比べてたら格段と進化しています(•̀ᴗ•́)و


写真 2017-08-13 16 24 17


TVに写せるの感動ですー( ;∀;)

TV版だと更に綺麗になりますしね!!


本体をさっと置くだけでTVに写せて、さっと取り外せば本体の画面に戻るとかもうすごいです・・・
switchすごいんですよぉヽ(;▽;)ノ


PCにも写せたので基本PCに写してやっていこうかな!


あとスクリーンショットがボタンひとつで取れるのがすごい便利・・・
これでブログに画像が上げやすくなります( *ˆ﹀ˆ* )

DHGJ8VgVYAAuNoR.jpg

操作感はアレです

特に気にならないかなーと思いました!


ただやっぱり調合が下画面で出来ないのとアイテムショトカもないのが不便かなーとは思いますけど
PSPとかでやってた頃はそれでしたしまぁ仕方ないでしょう!



一番残念だったのは特殊攻撃が出しにくいですね( ̄▽ ̄;)

双剣は特殊攻撃ボタン押せば鬼神突進連斬がすぐ出てかなり便利だったというか初動はまずこれレベルの重要な技なんですけど

私は3DSの時セレクトボタンかな?で行っていたんですがマイナスボタン?になっていますねー


左上にあるので移動しながら押しにくいです;


一応人差し指で押せなくはないですけど・・・




まぁもう双剣は捨てて操虫棍頑張りますので!!!いいです!!!

体験版のバルファルク強くて泣きそうですけど頑張りたいです!!!


関連記事
操作変更できました( ̄▽ ̄;) | Home | 早速ヤバイのいた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する