何にも間に合わない

新規キャンバス2

今日にちなんだ絵を描いてたんですけど絶対投稿間に合わないので寝るまでが今日って事にしようと思いました!!

25時とか26時とか便利な言葉があるんですよ!!


如何せん描き始めたのが23時過ぎてたので間に合わないんですよね!

それまで何してたねんっていうとまぁ色々してたんですよ!(



とりあえず出来次第アップしていこうと思いますぅー!
簡単ならくがきなんですけどね( ̄▽ ̄;)

関連記事
海の日 25時!! | Home | バーサーカーって残念職じゃない?

コメント

白猫とか、白猫とか、白猫していたと思うので、
間に合わないのは仕方ないですねw

寝るまでが今日、どこの「 」ですかね〜

そういえばカウントの件少し調べてみましたが、
おそらくipアドレスでカウントしているかと。
管理者ならipアドレス見れるみたいですよ。
いや〜怖い、シロさん悪用しないでね(ゝω・)

2017/07/18 (Tue) 08:27 | アンダー #YK3S2YpI | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 白猫とか、白猫とか、白猫していたと思うので、
> 間に合わないのは仕方ないですねw
>
> 寝るまでが今日、どこの「 」ですかね〜
>
> そういえばカウントの件少し調べてみましたが、
> おそらくipアドレスでカウントしているかと。
> 管理者ならipアドレス見れるみたいですよ。
> いや〜怖い、シロさん悪用しないでね(ゝω・)




アイリスさえ出ていればこんな事には(
出たら出たで使いたくてやっちゃいますけどw


「 」みたいに頭良かったらいいなぁと思ってます( ‘-^ )-☆


ちょっと調べてみましたけど見れましたね!
やばいですよ!記事にしていいのか分かりませんけど記事にしますねw

2017/07/18 (Tue) 19:00 | 淡井シロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する