ベランダでパンツ1丁で電話してたおじさん

新規キャンバス

今日の夕方くらいにベランダでパンツ一丁で電話してたおじさんがいました( ⊙‿⊙)

今日は特に暑かったですからねーええ・・・(´∀`)


いやーでも流石にベランダでパン一はまずいですよ!!


恥じらいを持ちましょう!部屋の中なら全然大丈夫ですので!

5分くらい観察してたわたしもアレですが結構長電してましたね( ̄▽ ̄;)


せめてやるなら夜とか暗くなってからなら見えにくいので大丈夫だと思いますけど最近夕方でもまだ全然明るいですからね~


まぁ本人が恥ずかしく無いならいいですけど!!
パンツ穿いてるし!!



しかし今日は本当に暑かったですね(;'ω'∩)

日中30度超えてたんですね・・・そりゃもう暑いですよ・・・夏じゃないですか・・・


梅雨入りしてからまともに雨降ったの見たことないですね( ̄▽ ̄;)

沖縄の某イベントなんかは豪雨で中止になったみたいですけど(



というかもうなんだかんだで7月が近いですね!夏ですよ夏!
雨降らないまま梅雨明けしそうです!


そろそろセミが鳴き出しそー!
声は嫌いじゃないけど、見た目は大っ嫌いなので視界には入らないでー!(

関連記事
事故注意! | Home | カスミのキャライベがハード、ナイトメア追加で復刻

コメント

昨日は暑かったのでしかたな・・・いや、ベランダでパンイチはアウトですねw
それに、その状況を5分くらいも観察しているシロさんもどうなんでしょうw
自分がもしそのような状況に遭遇したら二度見はしてしまうかもです。

こちらは水曜日から雨が降る予報です。
やっと梅雨らしくなりそうですが、なんだかすぐに明けちゃいそうです。
そろそろセミが活躍する季節ですね。
自分も見た目が嫌いなので、視界に入らないように大人しくしていて欲しいです。

2017/06/20 (Tue) 09:01 | アンダー #YK3S2YpI | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 昨日は暑かったのでしかたな・・・いや、ベランダでパンイチはアウトですねw
> それに、その状況を5分くらいも観察しているシロさんもどうなんでしょうw
> 自分がもしそのような状況に遭遇したら二度見はしてしまうかもです。
>
> こちらは水曜日から雨が降る予報です。
> やっと梅雨らしくなりそうですが、なんだかすぐに明けちゃいそうです。
> そろそろセミが活躍する季節ですね。
> 自分も見た目が嫌いなので、視界に入らないように大人しくしていて欲しいです。




暑くても流石におかしいですよねww
わたしも暑さでどうかしてました(


雨降りましたね!わたしの所も降りました!
もう7月入りそうですしすぐ終わりそうですよね( ̄▽ ̄;)

セミの見た目本当に気持ち悪いですよね!!!ゴキブリより見た目は嫌いです(

2017/06/20 (Tue) 19:56 | 淡井シロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する