ヒーローのスキルでスイッチストライクの理想形版が出て欲しい

WS000171_20170617231712901.jpg
15日の話しですが公式サイトでEP5のページが作成されていましたね!
PVみると面白そうなので本当に楽しみです!(≧∇≦)


ふと思ったんですけど、ヒーローの新スキルでスイッチストライクの理想形が出れば打、射、法のどれか一つ盛りで運用できるんですよね(•̀ᴗ•́)و


今のスイッチストライクの仕様は
指定武器の依存ステータスを変える

という物なんですけど、これだとブーツみたいに法撃だけじゃなく元から打撃も高い武器でないと意味無いんですよね( ̄▽ ̄;)
しかも特殊能力もスイッチ前提なら打撃用に組んでないといけないので結構不便でした!

ヒーローの武器は既存の武器種なので、TMGやタリスなどは打撃依存にされても打撃ステータスなんてほぼ無いので無意味です!


なので理想形のスイッチストライクは
指定武器のステータスを打、射、法のいずれかに変換する

という物が欲しいです!!

これだと例えば射撃盛りTMGの射撃値をそのまま打撃に変換できるようになりますので
他職で使っていた武器を特殊能力そのままで使えますし、ヒーローでのステータス振りも打射法のどれかで済みます!



そうなったらいいのになぁっていうただの妄想記事でした( *ˆ﹀ˆ* )



関連記事
最近夜になるとネットが繋がりにくくなる | Home | 予想以上にやばかったペオルタンのピュア学講座

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する