MHXX進捗

写真 2017-03-20 19 57 08
とりあえず目標にしていたG級の装備更新までいけました!

村をエンディングまでやって、HRあげて装備作った感じですねー



装備はディノXにしました!

前作からひじょーに便利なディノ防具が更にスロットが増えて便利になりましたヽ(´▽`)/
あとディノが弱いので同レベル帯の防具に比べて作りやすいのも特徴ですね( *ˆ﹀ˆ* )


スロットにはガード性能を入れましたけど+2にいかないのならどうなんだろ?
チャアクはGPでゴリ押しができるのでガード時の怯みが無ければそのまま攻撃に転じる事ができるんですねー

なのでガード性能が好きです!

でも+1だとそこまで差ないかもですし大人しく砥石高速化を付けてもいいかもしれません(;'ω'∩)
実際使ってみて変えていきましょう!



ディノを狩りまくる前にまず武器を更新したくてG級のタマミツネを狩っていました!

やっぱりタマちゃんの方が厄介です( ̄▽ ̄;)
タマちゃん戦は普通に何度も死にそうになるので心臓に悪いです・・・こわいこわい



装備更新できましたし、とりあえずHRソロでいける所まで上げてみましょうかー!
次の緊急のバルファルクで早速詰みそうですけど(;'ω'∩)

あいつ村で戦いましたけど普通に強くてびっくりしました。。。速いよぉ( ;∀;)

とにかくやれるところまでやってみましょう!
早く防具合成全身したいんですー!

関連記事
スラッシュタワー開催 | Home | MHXX届きました!

コメント

G級防具への更新お疲れ様です。タマミツネさん動きが速いのでどうしても苦戦しがちになりますよね…。
バルさん村でも戦えるのですね( ;゚³゚)。

2017/03/20 (Mon) 21:26 | 名無し #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> G級防具への更新お疲れ様です。タマミツネさん動きが速いのでどうしても苦戦しがちになりますよね…。
> バルさん村でも戦えるのですね( ;゚³゚)。


おつありですー!

新モーションも追加されていますしもう辛かったですー( ̄▽ ̄;)
バルさん村のED前のボスですよー!

2017/03/21 (Tue) 19:23 | 淡井シロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する