PSO2新情報感想

WS000068_201703182324308e1.jpg
EP5楽しみー(≧∇≦)

復活ってなんでしょうね!PSOのラグオル出たら嬉しいなって思います!



新レイド緊急でマザーみたいに武器も防具もでますけど
マザーと比べてどうなんでしょうねー?

早速マザーがいらないくらい強いのか・・・はたまたアストラでいいじゃんって言われるくらいの性能なのか・・・

アストラと相性悪かった武器と相性良いとかが落としどころでしょうか?
でもほぼ近接と相性良かったので人口多い近接向けの武器じゃないとちょっと・・・どうなるんでしょうね!



リサイクルショップにEXPウェポンが追加されるそうです!
強化素材として使えて強化EXPを一気に上げれるらしいですけど

これは有能そうですね!
リサイクルバッヂ集めておこー( *ˆ﹀ˆ* )



プレミアムのマイファッションが30個登録できるようになるのも良いですねー
私今プレミアム切れてますけど( ̄▽ ̄;)

がっつりやる時はプレミアム入ってますし良いでしょう!



うんうんとにかくEP5が楽しみです!(≧∇≦)

新クラスがくるのかなー?どうなのかなー?
楽しみに待ってます!

関連記事
MHXX届きました! | Home | 第20話 11ページまで更新

コメント

No title

ゼノに見殺しにされた黒人の復活でしょ(名水)

アストラの互換みたいな感じになりそうだけど……EP4のトリな訳だしどうなる事やら
デウスエスカはちゃんと光弱点もあって安心安心
道中は弱点闇だけだからつらいけど

マイファッションかつかつだったから30に増えるの良さ
後は部分的なマイファッションも欲しいけどなー俺もなー
というのもアクセの調整で例えばマイファッションAでアクセの細かい調整してて、マイファッションAのアクセ調整がされてないマイファッションBで別のアクセの細かい調整をしちゃったんだけど、マイファッションBでもマイファッションAでやった細かいアクセ調整がしたくなったって時に、写真撮ってどんな調整だったかパラメータ見ながらやるしかなくなるって失敗を……
まあ自分が悪いんだけどね


んまぁそう、今は何よりも22日実装のセンターシーム付きで程良い濃さの黒タイツが楽しみですね!

2017/03/19 (Sun) 14:07 | ワサビ仮面 #MB5nFv.Y | URL | 編集
Re: No title

> ゼノに見殺しにされた黒人の復活でしょ(名水)
>
> アストラの互換みたいな感じになりそうだけど……EP4のトリな訳だしどうなる事やら
> デウスエスカはちゃんと光弱点もあって安心安心
> 道中は弱点闇だけだからつらいけど
>
> マイファッションかつかつだったから30に増えるの良さ
> 後は部分的なマイファッションも欲しいけどなー俺もなー
> というのもアクセの調整で例えばマイファッションAでアクセの細かい調整してて、マイファッションAのアクセ調整がされてないマイファッションBで別のアクセの細かい調整をしちゃったんだけど、マイファッションBでもマイファッションAでやった細かいアクセ調整がしたくなったって時に、写真撮ってどんな調整だったかパラメータ見ながらやるしかなくなるって失敗を……
> まあ自分が悪いんだけどね
>
>
> んまぁそう、今は何よりも22日実装のセンターシーム付きで程良い濃さの黒タイツが楽しみですね!




あの人復活の声が多かったですねw

どんな武器になるのか分かりませんよね~(;'ω'∩)
本体には光あってよかったですね!
道中はもう・・・流れで(


別々に調整しちゃってたら辛いですね;
アクセの調整ってこうチビチビ動かしてるから大変ですよねー・・・
確かに部分的なやつあるとアクセの付け外し便利になるのでいいですね!


センターシム付きタイツは目玉ですね!!絶対欲しいですっ(p`・ω・'q*)

2017/03/19 (Sun) 21:04 | 淡井シロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する