第20話 11ページまで更新

WS000067_201703182002174ef.jpg

第20話11ページまで更新しました!

第20話




下にあとがきを書いておきますー!


















































ちょっとキリは悪いですが、折角なので新キャラの登場まで載せちゃいました!




楓ちゃんと無事和解できてハッピーエンドですね( ‘-^ )-☆
淡ちゃんがどうなったかはまだ紗雪ちゃんに知らされていませんのでまたちゃんと話さないといけませんねー

これでこの長編のメインキャラのお話は終わりです!

長かったですね~( ̄▽ ̄;)
更新頻度が遅かったのが一番の原因ですけど、戦闘長かったでしょうか?

もうちょっと簡潔にまとめた方が良かったのかなぁ・・・(;'ω'∩)
まぁまた次考えましょう次!



そしてついに1級魔道士とかいう魔法使いの登場ですよ!
魔法使いでちゃった・・・(*´◡`*)
厨二病全開ワードです!

でもやっぱり異能力といえば魔法ですよ~(*´◡`*)

この人たちが何をしに現れたのかは20話の続きに描く予定ですのでまたしばしお待ちをー

20話自体は今のところ27ページで終わりの予定です!
ここからまだ17ページもあるんだ(


3月中はほぼ無理ですのでまぁ・・・ね・・・4月中くらいには出したいですね・・・

関連記事
PSO2新情報感想 | Home | MHXX発売日!

コメント

No title

お疲れー
楓待てるね、正直紗雪告白の時に既に気がついただろう
長い待てる考えの答えかなーで
結局はやっばり親友らしいの行動したね
よかっただね

淡いちゃんも体の異変が気付いたで
ただ主人公補正付けるだけで大丈夫ですよ!(大嘘)

最後はおおー
リップちゃんとメルトちゃんの出番が(一瞬だけ)来たー!
かわいい!(視線ついに胸に行くけど)、大きい!
メルトちゃんの服は変わったね
気楽動けそうのタイプ、運動好きのお姉ちゃんみたいね
下は安定のタイツかな?

魔道士、(FT検証)
中二そうの二つ名ありそうね(爆発)

でもなんたあのおっさん!悪いそう!(差別)
やっばり淡いちゃんたちの敵役かな?

4月が、
ゆっくりに待てますから
無理せずに頑張れなー

2017/03/19 (Sun) 00:36 | レッドスカート #Kyx7uUcU | URL | 編集
No title

おつおつ
ちゃんと受け入れられて良かったーって
友情っていいな…
ああっ!

ペンギンのぬいぐるみ可愛い

紗雪ちゃん重症だし僕が付きっきりで看病してあげなきゃな~(黒タイツ脚を舐め回しながら)

新キャラようやく登場か~
メルトちゃん黒タイツやんけ!!

なんだこのおっさん!?
果たしてこの変態(決めつけ)おっさん及び1級魔道士2人の目的は何やろな~
んまぁそう、吸血鬼の討伐とか捕獲とかきっとそんなんでしょ(名水)
また物騒な事になりそうっすね(わくわく)

2017/03/19 (Sun) 13:53 | ワサビ仮面 #MB5nFv.Y | URL | 編集
Re: No title

> お疲れー
> 楓待てるね、正直紗雪告白の時に既に気がついただろう
> 長い待てる考えの答えかなーで
> 結局はやっばり親友らしいの行動したね
> よかっただね
>
> 淡いちゃんも体の異変が気付いたで
> ただ主人公補正付けるだけで大丈夫ですよ!(大嘘)
>
> 最後はおおー
> リップちゃんとメルトちゃんの出番が(一瞬だけ)来たー!
> かわいい!(視線ついに胸に行くけど)、大きい!
> メルトちゃんの服は変わったね
> 気楽動けそうのタイプ、運動好きのお姉ちゃんみたいね
> 下は安定のタイツかな?
>
> 魔道士、(FT検証)
> 中二そうの二つ名ありそうね(爆発)
>
> でもなんたあのおっさん!悪いそう!(差別)
> やっばり淡いちゃんたちの敵役かな?
>
> 4月が、
> ゆっくりに待てますから
> 無理せずに頑張れなー





そうなんですそうなんです!
待ってる時間に色々考えた描写も入れたったんですけどカットしたのでそう思って頂けるとすごく嬉しいです(≧∇≦)


リップとメルトはおっぱい大きくしましたね!
うちの描くキャラでは一番大きいです!

メルトの服はちょっと変えましたねー
そのままでも動きやすそうなのと胸元が出る服にしてみました!


二つ名とかあってもいいかもですねw


あのおっさん悪そうですよね!一体何しにきたのか!

ありがとうございますー気長に頑張りますね( *ˆ﹀ˆ* )

2017/03/19 (Sun) 20:56 | 淡井シロ #- | URL | 編集
Re: No title

> おつおつ
> ちゃんと受け入れられて良かったーって
> 友情っていいな…
> ああっ!
>
> ペンギンのぬいぐるみ可愛い
>
> 紗雪ちゃん重症だし僕が付きっきりで看病してあげなきゃな~(黒タイツ脚を舐め回しながら)
>
> 新キャラようやく登場か~
> メルトちゃん黒タイツやんけ!!
>
> なんだこのおっさん!?
> 果たしてこの変態(決めつけ)おっさん及び1級魔道士2人の目的は何やろな~
> んまぁそう、吸血鬼の討伐とか捕獲とかきっとそんなんでしょ(名水)
> また物騒な事になりそうっすね(わくわく)




おつありですー!
円満解決ですね( *ˆ﹀ˆ* )

ペンギンのぬいぐるみ出せてよかったです!
何かに使いたいですね!


看病してる最中に何するか分かったもんじゃないですね(


メルトちゃんは黒タイツにしました!
やっぱタイツがいいんですよねぇ( *ˆ﹀ˆ* )


物騒な事になる可能性ビンビンですよね!
またいっぱいこじれてほしいです(´^ω^`)

2017/03/19 (Sun) 21:00 | 淡井シロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する