MHXX発売日!

WS000066_201703181406400f2.jpg
い つ も の

まぁ明日届けば許してあげますよ!(上目

こういう時は自分の住んでる地域を恨みます( ̄▽ ̄;)



とうとうMHXX発売しましたね(≧∇≦*)

私も早くやりたいですヽ(´▽`)/

写真 2017-03-17 4 03 26
ちなみに前作のMHXの最終データはこんな感じです!


239時間でHR119・・・なんかキリ悪いのであと45分やって240時間でHR120にしておきたいですね( ̄▽ ̄;)

携帯ゲームでここまでプレイ時間いってるのは初めてです!
大体ハマってたゲームも100時間ちょいくらいでしたのでー


MHXちょー面白いんですよー(≧∇≦*)




そういえば体験版でブレイヴの練習していましたけどベリオロスがキツすぎますねぇ(;´д`)

上手い人の動画とかみてなるほどなるほどーできそう!とか思ってやっても全然出来ないんですよね;


まずブレイヴ状態に入るまでに時間かかりすぎですし、戦闘中にブレイヴ状態切れちゃうくらい攻撃頻度が低いのでもうポンコツも良いところです!!

ブレイヴチャアク強いと思うんだけどなぁ(´;ω;`)
使いこなせないのが辛すぎます(;>_<;)


本作でも余裕ができたらちょっと練習したいですが攻略はブシドーに任せちゃいましょう( ̄▽ ̄;)


あーもう早くやりたいです!!(≧∇≦)

関連記事
第20話 11ページまで更新 | Home | ミンミンのイベント追加!

コメント

No title

うわぁ、シロさん前作めっちゃやり込んでたんですね...w
3DS持ってないからプレイ出来て羨ましいのぅ(;´・ω・)
正確には弟のやつで少しやった程度ですが、私もお金貯めて、買ってプレイしたいなぁ

ようつべみると、すでに上位?ランクの討伐動画がちらほら...(

2017/03/18 (Sat) 19:37 | 部長 #- | URL | 編集
Re: No title

> うわぁ、シロさん前作めっちゃやり込んでたんですね...w
> 3DS持ってないからプレイ出来て羨ましいのぅ(;´・ω・)
> 正確には弟のやつで少しやった程度ですが、私もお金貯めて、買ってプレイしたいなぁ
>
> ようつべみると、すでに上位?ランクの討伐動画がちらほら...(



3DSから持ってないと結構お金かかっちゃいますねー( ;∀;)

早い人はどんどんやっちゃいます!
私も早くやらないと!

2017/03/19 (Sun) 20:50 | 淡井シロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する