ミンミンのイベント追加!

S__2228226.jpg
ミンミンのイベントがきましたー!

初の配布ヴァリアントですね!
SD超可愛くないですか!?可愛いです!!(≧∇≦*)


S__2228227.jpg
武器の育成以外は全部終わりましたー!

写真 2017-03-17 20 38 18
たたけばほこりがでる のカニの5回当たるなが難しかったです。。。(;>_<;)

ヴァリアント全然持ってないからそもそも武器が・・・

レクトとかチュンメイとか当ててた人はちょっとお得だなって思いました!



関連記事
MHXX発売日! | Home | 5スロ武器いっぱい作りました!

コメント

No title

イベント追加されましたね。
そのうちやればと思っていた、勇者イベントがいつの間にか終わってしまい、ルーンが集め切れてませんでしたw

ヴァリアント自体が不遇なので、どんな感じになってるんでしょうかね。
ただキャラ自体はかわいいので、頑張って育てたいと思います。

ガチャ結果の方も見ました。
お目当てのキャラ無事に引けておめでとうです。
シロさんの結果を見たら引きたくなったので1回だけ引いたところ、ブルーが当たりました。
シュシュがちょっと欲しかったので残念ですが、1回で出てくれたので満足です。

最近ガチャ追加ばっかでやる気がなくなってきてますが、ミンミンの育成頑張ってきます。

2017/03/18 (Sat) 12:28 | アンダー #- | URL | 編集
Re: No title

> イベント追加されましたね。
> そのうちやればと思っていた、勇者イベントがいつの間にか終わってしまい、ルーンが集め切れてませんでしたw
>
> ヴァリアント自体が不遇なので、どんな感じになってるんでしょうかね。
> ただキャラ自体はかわいいので、頑張って育てたいと思います。
>
> ガチャ結果の方も見ました。
> お目当てのキャラ無事に引けておめでとうです。
> シロさんの結果を見たら引きたくなったので1回だけ引いたところ、ブルーが当たりました。
> シュシュがちょっと欲しかったので残念ですが、1回で出てくれたので満足です。
>
> 最近ガチャ追加ばっかでやる気がなくなってきてますが、ミンミンの育成頑張ってきます。




ガチャ期間も短いですからイベント消えるのも早いですよね( ̄▽ ̄;)

ミンミン可愛いですよね!
ヴァリアントのテコ入れ来て欲しい・・・

ガチャ結果ありがとですー!(≧∇≦)
そちらも10連で新キャラとなかなかおめでたいですね!
シュシュじゃなかったのが少し残念ですけど・・・1回で出たのは大きいです!


ガチャ多いですね~(;'ω'∩)
な、なんとかモチベを保っててほしいです(;>_<;)

2017/03/18 (Sat) 14:18 | 淡井シロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する