四神ガチャ結果まとめ

1_201703141909091db.png


2_20170314190911de0.png


写真 2017-03-17 17 48 49


キャラ22連 武器10連
合計 650ジュエル




消費ジュエルが1000個切ったのは初めてですね( ̄▽ ̄;)
キャラで大勝利したのが大きいです!


あと武器がそこまで欲しいのなかったですね~

シュシュ餅は炎100%以外ディーン餅の方が便利ですのでいらなかったですし

ティガロ餅は強いですが、ほぼ同性能のティナ餅や半減はなくなりますが便利なセツナ餅があるのでやっぱりいらないです

トルチェ餅はスキル30%しか上がらないのが辛いですねー;
HIT回復やステルスなどは何かに使えそうですが・・・わざわざ交換してまではいらないかなぁ・・・

ブルー餅はブルー持ってる人は欲しい性能ですね!割と普通に強いと思います!
ただ属性を度外視すれば顔餅には勝てませんし・・・撃破SP回復は便利ですけどこれもわざわざ交換してまではって感じでした


普通に取れてたら全然置いておくレベルなんですけどね( ̄▽ ̄;)



という訳で武器ガチャもそこまで引く事なく終えました!

茶熊復刻とか温泉復刻?があるみたいなのでまだまだジュエル貯まりますね(≧∇≦*)

ちょっと持ち直してこれて嬉しいです!


このまま爆死無しでいきたいところ!!
関連記事
5スロ武器いっぱい作りました! | Home | バウンサーの武器の能力付けしました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する