バウンサーの武器の能力付けしました!

pso20170315_234334_002のコピー

久しぶりの能力付けしましたよ!

前回書いてた通りの能力にしました!


安くてつよーいと思ってたんですけど作ったら8mくらい飛んでましたね・・・

武器二つなのでひとつ4mと思えば・・・まぁ・・・!

ほぼ因子武器の作成費用でしたね!
4つ+35にするのはやっぱりお金がかかります( ̄▽ ̄;)



まぁもう因子使って能力付けするのはこれくらいなので後の武器は
お手軽な5スロで埋めていこうと思いますよー( ´ ▽ ` )ノ

関連記事
四神ガチャ結果まとめ | Home | MHXXの新機能 防具合成で見た目と性能を合体!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 00:40 | # | | 編集
No title

こんにちはー。

おぉ、バウンサー武器完成ですか。
良いですねー。
真似して頑張らないと・・・(頑張る気ない人

最近はユニットにもステ5ついてる方が多くて、武器だけでもステ5にし始めてます。

私のやり方は落ちた時は絶望ですけど、パワー5やスピ5や武器により状態異常5をそれぞれ1個ずつ使います。
それも4sから拡張なので、確率が半端ないですが楽しくてハマってます(笑)
アストラルDBとアストラダブセとワイヤーとステルク弓はそれで完成させましたが決まると気持ち良いですよー。
確か拡張だと+30使っても40%とかだったかな?(報酬期間外)

シロさんもどうですか?(ぇ

2017/03/17 (Fri) 09:07 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
No title

アストラルソール「俺は?」
エレガント系「誠に遺憾である」
フリクトアルター系「ないわー」

こっちは次の防具につける素材を集めきったからもうやること無いわ・3・

2017/03/17 (Fri) 10:28 | LV60 #- | URL | 編集
No title

武器は7スロならソールテクⅤモデュフリクトドゥームフレイズエレガント(もしくはノーブル)って感じで付けましたねぇ!
6スロならドゥーム削る感じで
ソールは基本的にグランゾだけど、ユニオンは武器にHP盛るの気持ち悪くて抵抗あるけどせっかく因子があるのに使わないのも勿体無いしで思い切ってアストラルにした感じ
全部アストラルソール付ければ問題無いんだろうけど、面倒臭いし、レイシート青武器が怠くてサボり気味だから因子にそんなに余裕無い(14の為に残しておきたさ)しでまあ
アストラルソール付いたユニオン武器で残りHP2とかあったんで恩恵はあるんだけどねぇ……

しかしまあ、レイシートサボっていたのがほんと痛い
炎タリスをアルムからユニオンにするにあたって、レイタリス足りなくて元々闇だったのを炎に変えて上のガチ能力に付け替えて、闇タリスは行き場の無くなったオフスにしたからね……んまぁそう、予定だとオフスは倉庫行きだったし、使い道できただけまあ
アルムからユニオンにしてフレイズの乗らない炎弱点以外だと火力若干下がっちゃう(少しでも抑える為にエレガントにした)けど、消費PP減が連射する炎テクと相性良いしまあ
新ネッキーで存分に暴れて貰いまひょ

2017/03/17 (Fri) 17:03 | ワサビ仮面 #MB5nFv.Y | URL | 編集
Re: No title

>管理者のみさんへ


ご指摘通り間違えてましたので修正しました(;'ω'∩)
教えて頂きありがとうございますー!

2017/03/17 (Fri) 19:22 | 淡井シロ #- | URL | 編集
Re: No title

> こんにちはー。
>
> おぉ、バウンサー武器完成ですか。
> 良いですねー。
> 真似して頑張らないと・・・(頑張る気ない人
>
> 最近はユニットにもステ5ついてる方が多くて、武器だけでもステ5にし始めてます。
>
> 私のやり方は落ちた時は絶望ですけど、パワー5やスピ5や武器により状態異常5をそれぞれ1個ずつ使います。
> それも4sから拡張なので、確率が半端ないですが楽しくてハマってます(笑)
> アストラルDBとアストラダブセとワイヤーとステルク弓はそれで完成させましたが決まると気持ち良いですよー。
> 確か拡張だと+30使っても40%とかだったかな?(報酬期間外)
>
> シロさんもどうですか?(ぇ




こんにちはー!

ステ5なんてそんな贅沢してる人いるんですねー(°д°)

成功率40%とかで合成に挑戦する気なんてとてもとてもw
真似できませんよ( ̄▽ ̄;)

2017/03/17 (Fri) 19:23 | 淡井シロ #- | URL | 編集
Re: No title

> アストラルソール「俺は?」
> エレガント系「誠に遺憾である」
> フリクトアルター系「ないわー」
>
> こっちは次の防具につける素材を集めきったからもうやること無いわ・3・




コスパ的にないです!

2017/03/17 (Fri) 19:24 | 淡井シロ #- | URL | 編集
Re: No title

> 武器は7スロならソールテクⅤモデュフリクトドゥームフレイズエレガント(もしくはノーブル)って感じで付けましたねぇ!
> 6スロならドゥーム削る感じで
> ソールは基本的にグランゾだけど、ユニオンは武器にHP盛るの気持ち悪くて抵抗あるけどせっかく因子があるのに使わないのも勿体無いしで思い切ってアストラルにした感じ
> 全部アストラルソール付ければ問題無いんだろうけど、面倒臭いし、レイシート青武器が怠くてサボり気味だから因子にそんなに余裕無い(14の為に残しておきたさ)しでまあ
> アストラルソール付いたユニオン武器で残りHP2とかあったんで恩恵はあるんだけどねぇ……
>
> しかしまあ、レイシートサボっていたのがほんと痛い
> 炎タリスをアルムからユニオンにするにあたって、レイタリス足りなくて元々闇だったのを炎に変えて上のガチ能力に付け替えて、闇タリスは行き場の無くなったオフスにしたからね……んまぁそう、予定だとオフスは倉庫行きだったし、使い道できただけまあ
> アルムからユニオンにしてフレイズの乗らない炎弱点以外だと火力若干下がっちゃう(少しでも抑える為にエレガントにした)けど、消費PP減が連射する炎テクと相性良いしまあ
> 新ネッキーで存分に暴れて貰いまひょ




超豪華!贅沢の極みですよー!

青武器ほんとにめんどくさかったですよねぇ(;´д`)
私も全然確保できませんでした(;>_<;)

ネッキーはFo大活躍ですからね!楽しみです!

2017/03/17 (Fri) 19:26 | 淡井シロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する