MHXXの新機能 防具合成で見た目と性能を合体!

WS000065_2017031618023791b.jpg
ぃやったぁあああああーーヽ(*´∀`)ノ

とうとう出ましたね!!
見た目を好きな防具に出来て性能は強い防具のままに出来る機能!!


見た目は良いのに弱いのでオシャレ用なだけの防具とか結構ありましたからね~



これで見た目が良いだけの防具も作る意味ができました!


しかも合成したあとでも取り外し可能!いいですねぇ~( *ˆ﹀ˆ* )
好きな時に好きな見た目にできますね~

合成になんか取りにくいアイテム必要ならそうでもないですけど(




気になるのは一部防具合成出来ない防具がありますの一文ですね・・・


これがどの防具なのか・・・

コラボ防具などが対象なら悲しいですね・・・

関連記事
バウンサーの武器の能力付けしました! | Home | ビンゴ終わり!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する