MHXXの体験版やってみました!

写真 2017-03-15 16 03 21

もう発売間近なので体験版やってみましたよー!!

私はamazonで予約したので多分届くのは19日か20日でしょう!
なのであと4日は遊べます!


とりあえず新しいスタイルのブレイヴスタイルのチャージアックスで遊んでみましたー


いや~すっごいド下手になってて苦戦しまくりでしたよ( ̄▽ ̄;)

ブレイヴスタイルの操作方がよくわかってないのも相まってベリオロスは超キツかったです(;>_<;)


ブレイヴスタイルはかなりチャージアックスと相性良いのではないでしょうか!
常に属性強化状態になり、属性解放斬りⅢが追加されます!

斧状態が素晴らしく強化されますねー

ブレイブ状態だと無双できる感じで素晴らしいです(≧∇≦*)


ブレイヴ維持できる程のPSがないといけないのが難しいですね;
ブレイヴ状態でなければかなり使い勝手悪いですし。。。

操作に慣れてないと難しいです・・・

納刀待機に慣れていないので大苦戦ですよ!


納刀待機で攻撃を受け流そうとしてタイミングミスったらそのまま納刀してしまいますし、
納刀してるのに納刀待機しようと思ってアイテム使っちゃったりもします(;'ω'∩)


もうちょっと練習しないとですね;


レンキンスタイルはまだ触ってもいないのでやらなきゃ!


あとMHXのやってないダウンロードコンテンツもやりたいですし発売までに間に合うかどうかーヽ(´Д`;)ノ
関連記事
ビンゴ終わり! | Home | 報酬期間前半!

コメント

No title

モンハンやったことないですけど、その体験版は無料ですか?
無料でできるならやってみようかなー。
そもそも私の3DSLLはどこいった・・・。

2017/03/16 (Thu) 09:59 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
Re: No title

> モンハンやったことないですけど、その体験版は無料ですか?
> 無料でできるならやってみようかなー。
> そもそも私の3DSLLはどこいった・・・。



無料でできますよー( ´ ▽ ` )ノ
3DSLLが見つかったなら是非ともオススメです!

2017/03/16 (Thu) 18:16 | 淡井シロ #- | URL | 編集
No title

3DS持ってないんですよねぇ
持ってたらやりたい...

持ってて無線WIFI環境あればシロさんともやってみたかったです()

2017/03/16 (Thu) 20:45 | 部長 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する