四神ガチャ結果

1_201703141909091db.png

2_20170314190911de0.png

完 全 勝 利 L( ・´ー・`)」



欲しいって言ってた槍と拳が22連目で取れちゃうという前代未聞の超当たりですよ(≧∇≦*)

オーバードライブから4連続入れ替えですが

マヤ オスクロル シュシュ ティガロとオーバードライブ以外は欲しい子が33連以内に出ているので超ついてます!!

日頃の行いですねっ(´^ω^`)ニヤニヤ


使ってみた感想ですが

写真 2017-03-14 18 52 50

写真 2017-03-14 18 52 53
シュシュは火力がおそろしく高いです!

これ13HITかそこらくらいするので会心なくても案山子に200万超えと属性も50万くらい入れれます!


S3でなく普通のS2でも100万超えてますので普通に強いです!


ただS3後の30秒しか通常変化がなく、S3は60秒に1回しか撃てないので
少しSPまわりが不安かなーって感じですねー

でもランサーなのでジャスガでどうにかならなくもないです!


あと耐久面が今のところ何にもなく、回復も60秒に1回のS3のみなので不安です・・・
正月ディーン餅持たせると耐久はどうにかなりますけど餅はどうなるんでしょうかー

写真 2017-03-14 19 03 04

ティガロも似たような感じで火力が高いですね!

5HITか4HITかするので全弾会心でるとかなりの火力がでていますし何の制限もなくうてますー


S2の挙動がちょっと扱いにくいので全弾当てるのが難しいですけどね( ̄▽ ̄;)
会心ダメージ+200%で火力を取ってるので会心がでないと火力がガクンと下がります


あとやっぱりこちらも耐久面が一切あがってないので不安ですー


S1とS2のあとに出る虎がHPを吸収してくれますが、そこまで吸収量が高くないので
打撃耐性持ちがいるとかなり辛いですし、いなくても全回復みたいな回復量ではないです!


セツナ餅のエナバリが便利でセツナ餅がいいかなってなりますけど一体どんな餅がくるんでしょうかー・・・

関連記事
L&Kコンバット2本直泥・・・ | Home | 打撃フラグメント不足

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する