麻耶様改二!

麻耶様が改二になりましたー!強いし可愛い!最高ですね!秋月持ってない私からしたら必須艦ですよーなんで今まで育ててなかったんだろう(次は綾波です!綾波は駆逐艦の中では相当強い部類なので持ってて損ないでしね!まだまだ改二までの先は長いですけど(;´д`)...

暁 改二になりましたー!

暁 改二 | 淡井シロ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51134928私の所の暁がやっと改二になったので描きました!と言っても絵自体は結構前から出来てたんですけどね( ̄▽ ̄;)改二にするまで公開待ってたら結構時間かかっちゃいました・・・改二になった暁ちゃんはドヤ顔してて可愛いですね!私ドヤ顔大好きなんですよぉ(∩´∀`∩)麻耶様もあと1で改二になります!秋月持ってないので対空艦とし...

モウトベナイノ・・・トベナイノヨ・・・トベタ・・・

という訳でE-5やってまいりました!BGMがすごくかっこいいですね!甲で挑んでいたんですけど、無理そうなので乙に変えました(今回はね!ちょっと残してた艦娘のレベルが低かったんです;20、50、50、50、70、80くらいでこれで甲はちょっと厳しかったです;指定艦がいたのが辛かったですねぇ・・・2艦の組み合わせなんですけど龍驤と鳥海組しかそろってなかったんですよ(´;ω;`)乙でも結構苦戦しましたけど、何度か挑戦して最後...

E-4クリアー!

って顔にしか見えなかったです(という訳でE-4やってまいりました!昼戦中に終わるかなー?と思ってスクショしましたけど、最後2って・・・このあと夜戦でしっかり金剛が仕留めてくれました(雪風さん何してたんだろう(E-4は比較的簡単でしたねー道中2回しか戦わないで良いが大きいです!ストレート勝ちはならずでしたが、まぁ資材の被害も少なくてよかったですほんと!最後で高波さんドロップしました!新艦ですよね!?運良かっ...

E-3クリア!

戦犯青葉(と言ってもストレートでいけたんですけどねwE-3やってきました!!友達が「甲でも余裕でしょー」と言うので、甲で行ってみましたがほんと余裕ですね!今回のイベント海域始まって以来初のストレート勝ちでした!青葉が途中よく小破や中破して焦りましたけど、全然問題なかったです!あと野分とれました!レア艦です!もってなかったのでよかったーでもこれでまたひとつ圧迫されます(実はもうE-4も結構攻略中でして、あ...

E-2の戦犯

今回一番大破撤退が多かった原因の足柄さん改二です(という訳でE-2いってきました!連合艦隊なのでバケツの消費がやばくて大変でした・・・簡単かなぁと思ったら意外と道中大破で帰らされたり、ボス削れなかったりとE-1より結構苦戦した印象でしたね。やっぱり道中の戦艦は怖いです;でもまぁ合計10回くらいかな?でなんとかクリアする事ができました!難易度は乙です!まさか昼戦の時にボス削りきると思わなかったので、削った...

E-1クリアー!

やさぐれてる那珂ちゃんも中々良きです(ちょっと遅いですがE-1をクリアしてまいりました!甲は怖いし、丙は簡単すぎるかなぁと思ったので、乙でぱぱっとやっちゃいましたーストレートでいけるかなぁと思ってたんですが、意外と道中で1回帰ったり、最後のボスを削りきれなかったりとちょっと苦戦しちゃいました(´Д`;)という訳で試製46cm砲を頂きました!これはひょっとして甲で51cmを手に入れてた方が絶対お得だったとかそう...